footlover

女性の足の匂いが好き!ニーハイ、タイツ、ストッキングあり!もちろん素足も!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

19才居酒屋フリーター2人組の素足!ちょいパンチラ!

新作できたよー!

もうこっちでは更新しないから、最新情報はツイッターで確認してー!

https://twitter.com/footlover_jp

【画像+おまけ動画】19才居酒屋フリーター2人組の素足!ちょいパンチラ!
【画像+おまけ動画】19才居酒屋フリーター2人組の素足!ちょいパンチラ!

page1.jpg

page2.jpg

page3.jpg

  1. 2016/03/05(土) 12:51:03|
  2. 素足

19才フリーターの汗ばんだ素足!生パン!(2/3)

早く続きをupしないと年が明けちまうぜ!

000010647.jpg
000020886.jpg
000023162.jpg
自分「じゃあ靴下脱いで~」この子脚からエロさが出てる~ヾ( >▽)ゞ

000044150.jpg
000044628.jpg
足シーツにズササーとやっちゃったから、もしかして足裏に付いてる糸屑落ちちゃったかも(´・ω・`)

DSC0118.jpg
DSC0120.jpg
自分「パンツ絞ってみて~」
女の子「こうですか~?」
AVとかでよく見て何がいいのか分かんなかったけどこうして目の前でやられるとマジ興奮(*゜∀゜)=3!!
ヤレるかどうかまだ分からない状況だとアソコ少しでもはみ出さないかガン見してまう(;´Д`)ハァハァ

DSC0124_2014122613555635f.jpg
DSC0131.jpg
DSC0137.jpg
足裏に糸屑全然付いてなかった(´・ω・`)しょぼーん。厚手だから糸屑期待してたのに(;_;)
自分「じゃあ生足のニオイ嗅ぐね~」
女の子「は~い
足の臭いじゃなくて足本来の匂いで特にくさくはなかった(´・ω・`)
ズサーとやった時に臭いまで取れちゃったかなぁ~

DSC0145.jpg
DSC0146.jpg
股からアソコの匂い漂って来ーい ( 」´0`)」オーイ!

DSC0138.jpg
次回3/3は足舐めとか!

  1. 2014/12/27(土) 14:43:52|
  2. 素足
  3. | コメント:0

レースクイーン、コンパニオンな専門学生の、素足!穴あきパンツ!谷間!

このブログには珍しく間を置かないで続き!やれるうちにやる(`・ω・´)キリッ
買ってからのお楽しみの為に、薄くぼかし入れてます。

DSC0069.jpg
パンスト脱いだ素足。指が長いっ!

DSC0085.jpg
レースクイーンとかの仕事中に履くヒールって爪先にかなりの負担かかるらしく爪が変色。

DSC0077.jpg
足の裏もいたるところが皮がめくれてる。
匂いは若干塩っぽいしょっぱい匂い。人(足)肌特有の匂いだね。
触り心地は案の定ざらっざら。

DSC0084.jpg
足の裏を自分で確認してる時パンツ丸見えだったんだけどここで衝撃的なモノを目撃、、、
あ、パンツの柄分かっちゃったね。

DSC0101.jpg
穴あいてる!?
アソコの箇所とはずれてたから具までは見えなかったけどこれを指摘したら本当に顔真っ赤になってた。
女の子:「いやー(>o<)なんでこれ穿いて来ちゃったんだろ~、てか穴あいてるなんて知らなかった~(>o<)」
この写真はクリックしても大きくならないよ~。ナニは大きくなってるかもしれないけどw

DSC0097.jpg
俺:「もうパンツの穴ズームで撮っちゃったから、パンツの上からでいいからアソコの匂い嗅がせて~」
女の子:「どんなつながりですかw いいですよ~」
かなり濃厚な匂いで例えると、う~んどっちかな~?
子供の頃食べた黒ゴマ団子かクルミ団子の匂いを思い出した。
団子なんてもう20年近く年も食べてないからな~。
そんなパンツ越しのアソコの匂いを嗅がせてもらい勢いそのままに
俺:「アソコ直に触っていい?」
女の子:「え~、う~ん、撮らなければちょっとだけなら、、、」
おっしゃあ!パンツずらして毛をかき分けてみると、しっかりと濡れたアソコが!指で触ってみるとかなりヌルヌル!
俺:「撮られて興奮しちゃった?」
女の子:「ううん」
俺:「じゃあどうしてこんなに濡れてるの?」
女の子:「パンツの穴見られて、カメラで撮ったのを見せられたら、なんでかちょっと濡れてきたw」
俺:「「指入れちゃうね~」
女の子:「あっ、うんッあ、でもここまででお願いします(><)これ以上は本当に恥ずかしいので、本当にごめんなさい!」
俺:「はーい了解。触った指の匂い嗅ぐね~。あ、アソコの匂いがする~」
女の子:「恥ずかしい~ ちゃんと手洗って下さいね(>_<)」
手マンした後って絶対手洗わないで、思い出して何度も嗅ぐよねw

DSC0112.jpg
俺:「ワンピ捲ってお尻見せて~」
女の子:「はーい」
お尻結構固かった。ムニムニ揉みしだいた!

DSC0115_20140713170554d02.jpg
このムチムチな脚と尻喰いて~(>O<)

DSC0121.jpg
俺:「四つん這いになってみて~」
女の子:「は~い」
バックからお尻串刺しにしてハメたら気持ちいだろうなー

DSC0124.jpg
俺:「胸触らせて~」
女の子:「ダメですよ
俺:「乳首触らないから、谷間だけ!」
女の子:「必死ですねwじゃ谷間だけなら
腕で寄せつつもガードしてたから結構固かったけどEカップの谷間揉めた!
でも寄せてない時触りたかったな~

撮影後女の子:「何か聞き足りない事あったら聞いて下さい!」というメールが!
優し過ぎて泣けてくる~(>_<)


この時撮影したデータを販売してます!
【画像+おまけ動画付き】レースクイーン、コンパニオンな専門学生の
重ね履きソックス!パンスト!素足!穴あきパンツ!!

【画像+おまけ動画付き】レースクイーン、コンパニオンな専門学生の重ね履きソックス!パンスト!素足!穴あきパンツ!!


さてまたストックが無くなったので次までまたねー


  1. 2014/07/13(日) 19:07:17|
  2. 素足
  3. | コメント:0

19歳フリーターのバイト終わりの素足!素足舐め!パンチラ!!

やっと動画の編集オワタのすヽ(τωヽ)ノ
数コマにジッターエフェクト掛けるのだけで1時間とか掛かてたw
ほんと編集作業はエンジンかからんし、集中力も持続せん|ι´Д`|っ

DSC0039.jpg
ほいっ、続き!
靴下脱いだ素足爪先!黒のマニュキュアがV系好きらしさが出てイイね!
買ったお楽しみとして、素足には全体モザイク掛けますた(´・ω・`)

DSC0040.jpg
スネとかもエロすな~ (*´Д`)ハァハァ

DSC0044_20140415211137f99.jpg
素足裏 ド―――(゚д゚)―――ン!
靴下の糸くず付いて、ムレムレでふやけた足!

DSC0059.jpg
DSC0063.jpg
接写してたら足の臭いが、ぷぁ~んと漂ってきたヽ('∀')ノ
直嗅ぎではかなりの激臭!!
ムレムレで臭い足の臭い最高!Nちゃんほんとに感謝感激雨霰!(;o;)

DSC0067_20140415211159985.jpg
ショーパンが醸し出すエロス(*。ω。)

DSC0072_201404152112002e6.jpg
フトモモからふくらはぎ、足首そして爪先まで舐め尽くしたくなるね!(^_-)-☆

DSC0087.jpg
さすがに糸くず付きまくりの状態で足舐めしたら口の中が大変ことになりそうだたから
入店時にくれたウェットティッシュで拭いてもらう。カラオケてこうゆう時便利( ・∀・)ノ

000036102.jpg
顔が出ないようにマスクを被って足舐め舐め~ 今回の動画は足舐め!
俺の見た目がウケるwめちゃくちゃくすぐったそうだたo(*´д`*)o
拭いたこともあて味はしなかたけど、足裏柔らかいとかはふにふにしてたし、
硬くなってるとこはザラザラしてて舌が痛かった(>_t)

DSC0111.jpg
流れでショーパン脱がすことに成功!ヤター(★゚∀゚)ノ 

DSC0113.jpg
柄は買ってからのお楽しみでヽ(´∀`;|☆
V系柄?ですた(▲Y▲)

DSC0119.jpg
この後流れでキスからアソコ触って指入れまでイケた(〃ノωノ)イヤン
けど彼氏と別れたばかりらしく最後までスル気分になれなかったみたいで
ここで終了ー(´・ω・`) 撮影お疲れさまでしたー!

この時のデータを販売しております!
【画像+足舐め動画】19歳フリーターのバイト終わりの蒸れたニーハイ!素足!
【画像+足舐め動画】19歳フリーターのバイト終わりの蒸れたニーハイ!素足!

この娘この後も何度かLINEでやりとりしましたけど、ほんっっとイイ娘☆c(゚ー゚*)c☆


さて、ストックが尽きた~ヽ(*´Д`*)ノ


  1. 2014/04/15(火) 22:06:15|
  2. 素足
  3. | コメント:2

20歳花柄ワンピのお姉さんの蒸れた素足!ヌード、ハメ!?

グーテンモルゲン!
私が今いるドイツは朝だよ(相変わらずテキトーな嘘!)
そろそろこの始まりも飽きたから次回からは変えるよ!(^o<)-☆

それでは20歳花柄ワンピの子の続きだよ!

;「それじゃワンピ捲ってブラ見せて見ようか~、あ、M字開脚でパンチラもね!」
DSCN0040.jpg

;「んじゃワンピだけ脱いで~」
お姉さん「は~い」
股間のふくらみ、喰いて~!(>o<)
DSCN0041.jpg

;「そうだ、足指舐めさせて~」
お姉さん「え?汚いですよ??」
;「汚れ全部舐め取るからw」
お姉さん「大丈夫ですか??」
足裏を舐めた瞬間、生ぐさい匂いと若干の苦さと、少しのしょっぱさが口の中に広がった。
お姉さん「舌がザラザラしててくすぐったいw」
指の間まで綺麗に舐め上げましたっと♪

;「おっぱい、いいカタチしてますね~」
お姉さん「そうですか~?ありがとうございま~す♪」
;「谷間ちょっと触ってみていいですか~?」
お姉さん「はい、いいですよp~」
;「(プニ、プニ、、、)や、やわらけ~!!これが二十歳の肌か~(☆o☆)」
DSCN0048.jpg

;「ちょっと四つんばいになってみて~」
お姉さん「こうですか~」
いいケツ!
DSCN0045.jpg

;「じゃあブラも取っちゃおうか」
お姉さん「はい」
DSCN0057.jpg

パシャ、パシャ。
;「大事な部分は隠していいから、下も脱いでみて?」
お姉さん「はい、、、」
;「脱いでると変な気分になって来ない?」」
お姉さん「う~ん、どうだろ~」
;「綺麗な体してるね~」
お姉さん「ありがとうございます♪」
;「あのさ、おっぱい揉んでみていい?」
お姉さん「はい」
ここぞとばかりに揉みしだいた~、やらかかった~!
この感触でもう何度オナったかww
DSCN0080.jpg

;「足コキてやったことある?」
お姉さん「何ですかそれ?」
;「じゃあ俺が言う通りにやってみて」
お姉さん「分かりました~」
足先が冷たくて気持ちよかった~
DSCN0093.jpg

;「ここまで来ちゃったから、もう最後までヤッちゃわない?」
お姉さん「私、流されやすいんです、、、」
おっしゃー!!ということで最後までヤッちゃいました~ヽ(^o^)/
DSCN0106.jpg

この時に撮影したデータを販売しております!
【写真集+靴下脱ぎ動画付き】花柄ワンピの20歳お姉さんの蒸れた靴下!素足!
M字開脚パンチラ!ヌード!ハメ撮り!!(完全ver.)

【写真集+靴下脱ぎ動画付き】花柄ワンピの20歳お姉さんの蒸れた靴下!素足!M字開脚パンチラ!ヌード!ハメ撮り!!
  1. 2013/06/08(土) 21:06:51|
  2. 素足
  3. | コメント:4
次のページ

プロフィール

footlover

Author:footlover
女性の足の匂いが大好き!
もちろんエッチなことも大好き!!
盗撮は嫌い。同意の上での撮影のみ!

オリジナルダウンロード作品!

【画像+おまけ動画】19才居酒屋フリーター2人組の素足!ちょいパンチラ!
【画像+おまけ動画】19才居酒屋フリーター2人組の素足!ちょいパンチラ!

【画像】19才OLのムレムレ激臭フットカバー!パンプス!素足!!
【画像】19才OLのムレムレ激臭フットカバー!パンプス!素足!!

【画像+おまけ動画】23才ライターのニーハイ!素足!パンチラ!足舐め動画!エロ画像!!
【画像+おまけ動画】23才ライターのニーハイ!素足!パンチラ!足舐め動画!エロ画像!!

【画像+動画】25歳キャバ嬢の私服白ソックス!素足!ちょいパンチラ!
【画像+動画】25歳キャバ嬢の私服白ソックス!素足!ちょいパンチラ!

【画像+動画】22才JDちゃんのパンプスでムレたスト足!素足!ちょいパンチラ!!
【画像+動画】22才JDちゃんのパンプスでムレたスト足!素足!ちょいパンチラ!!

SNSで見つけた21才JDのスト足!素足!!
SNSで見つけた21才JDのスト足!素足!!

【画像+動画】19才フリーターのブーツで蒸れたニーソ!素足!生ハメ!!
【画像+動画】19才フリーターのブーツで蒸れたニーソ!素足!生ハメ!!

set【画像集+動画】出会いカフェで見つけた21歳JDちゃん
set【画像集+動画】出会いカフェで見つけた21歳JDちゃん

【画像+擬似足コキ動画】22歳現役名門女子大生の蒸れた靴下!素足!パンチラ!おっぱい!!
【画像+擬似足コキ動画】22歳現役名門女子大生の蒸れた靴下!素足!パンチラ!おっぱい!!

【画像+おまけ動画付き】レースクイーン、コンパニオンな専門学生の 重ね履きソックス!パンスト!素足!穴あきパンツ!!
【画像+おまけ動画付き】レースクイーン、コンパニオンな専門学生の重ね履きソックス!パンスト!素足!穴あきパンツ!!

【画像+動画】学校帰りの20歳大学生の蒸れたスニソ!素足!パンチラ!
【画像+動画】学校帰りの20歳大学生の蒸れたスニソ!素足!パンチラ!

【画像+素足動画】19歳のパンストと靴下の重ね履き!素足!パンチラ♪
【画像+素足動画】19歳のパンストと靴下の重ね履き!素足!パンチラ♪

【画像+足舐め動画】19歳フリーターのバイト終わりの蒸れたニーハイ!素足!
【画像+足舐め動画】19歳フリーターのバイト終わりの蒸れたニーハイ!素足!

【画像+おまけ動画付き】20歳お姉さんの蒸れたパンプスイン!素足!下着!ヌード!ハメ撮り!!
【画像+おまけ動画付き】20歳お姉さんの蒸れたパンプスイン!素足!下着!ヌード!ハメ撮り!!

【写真集+擬似足コキ動画付き!】19歳激カワバンギャさん再び!ニーハイ編&素足編セット
【写真集+擬似足コキ動画付き!】19歳激カワバンギャさん再び!ニーハイ編&素足編セット

【写真集+靴下脱ぎ動画付き】花柄ワンピの20歳お姉さんの蒸れた靴下!素足!M字開脚パンチラ!ヌード!ハメ撮り!!
【写真集+靴下脱ぎ動画付き】花柄ワンピの20歳お姉さんの蒸れた靴下!素足!M字開脚パンチラ!ヌード!ハメ撮り!!

【写真&動画】ライブ帰りの19歳激カワ☆バンギャさんの蒸れニーハイ!汗ばんだ足!ちょいパンチラあり♪
【写真&動画】ライブ帰りの19歳激カワ☆バンギャさんの蒸れニーハイ!汗ばんだ足!ちょいパンチラあり♪

set【写真集と動画】19歳お姫様系大学生のブーツ、カラータイツ、素足とパンチラ♪
set【写真集と動画】19歳お姫様系大学生のブーツ、カラータイツ、素足とパンチラ♪

【写真集+おまけ動画】19歳大学生のブーツ、黒タイツ足、素足!
【写真集+おまけ動画】19歳大学生のブーツ、黒タイツ足、素足!

【画像】黒柄タイツの20歳激カワOLさん♪ 【画像】黒柄タイツの20歳激カワOLさん♪

【写真集】21歳素足ブーツメガネギャル大学生
【写真集】21歳素足ブーツメガネギャル大学生

set【写真集】お仕事帰りの25歳お姉さん
set【写真集】お仕事帰りの25歳お姉さん

