footlover

女性の足の匂いが好き!ニーハイ、タイツ、ストッキングあり!もちろん素足も!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

19才OLのムレムレ激臭フットカバー!パンプス!素足!!

はろはろわんばんこw どーも、私ですw
新しい女の子撮って来ましたよー。またまた街ナカゲット。
19才の高校新卒OL。仕事帰りにエステに行って、その帰りだたらしす。
※画像はクリックしても大きくなりません!販売するので買ってね!
DSC0001_20151125180322e1e.jpg
DSC0005_20151125180323eda.jpg
「撮影中に足嗅ぐよ~」て言ったら
OL「私マジ足めっちゃ臭いから!家族にもネタにされるレベルだから!」だと。
顔出しはOKだけど動画はNG。特に足舐められてる様子なんてもってのほかで無理だと。
仕事最中もこの靴でこのストッキングとフットカバーは穿いてたんだて。

DSC0009_20151125180324d61.jpg
DSC0021_20151125180326cf1.jpg
DSC0022_20151125180328622.jpg
DSC0040_201511251803372ee.jpg
いやさ~、これがマジで激臭なんよ。ムレムレ汗でびっちょびちょ、靴下は例えると綿素材繋がりか雑巾臭!
「これが、この臭さが興奮するんよ!」
OL「絶対無い!そんなので興奮するなんて絶対ありえないから!」

DSC0070_20151125180338bbc.jpg
DSC0073_20151125180341cdc.jpg
OL「臭い足は見せれてもパンチラはダメだからね(^_-)-☆」
パンスト足もムレムレで劇臭!靴下の雑巾臭と相まって中々の濃厚な汗臭刺激臭!
恥ずかしがって嗅ぐ時どうしても足指を曲げちゃうから足裏がっつりは嗅げなかたけれども。。。

DSC0088_201511251803428c5.jpg
DSC0097_20151125180344ea4.jpg
DSC0100_201511251804102e2.jpg
DSC0124_20151125180412d44.jpg
DSC0131_201511251804156c4.jpg
DSC0134.jpg
DSC0144.jpg
素足は足脂でべっちょりねっちょりした臭い!
OL「足舐めちゃダメだからね!」
もちろん言われた事は守るけど、ぷにぷにつるんつるんな足は舐めたらその感触と激臭が口の中に広がるんだろうぬ~

DSC0146_20151125180448cb0.jpg
DSC0148.jpg
少々ぼてっとした指の間も中々の濃い刺激臭を放ってた。
お仕事後のムレムレ激臭足裏、ごちそうさまでした!

この時撮影したデータを販売しております!
【画像】19才OLのムレムレ激臭フットカバー!パンプス!素足!!
【画像】19才OLのムレムレ激臭フットカバー!パンプス!素足!!

  1. 2015/11/25(水) 19:10:05|
  2. 靴下と素足
  3. | コメント:0

23才ライターのニーハイ!素足!パンチラ!エロ画像!!

はろはろわんばんこw どーも、私ですw
新しい女の子見つけて来ましたよー。またまた街ナカゲット。
23才のライターさん。美容室中心のコラムをネット上で執筆してるらしす。スゲーな~(ノ゚ρ゚)
写真はクリックしても大きくなりません!期待でナニは大きくなってるかもだけどw
IMG_001.jpg
身長165㌢。
10月頭に撮ったんで服がちょっと季節から外れちゃってメンゴメンゴ!
忙しくてずっと編集できなくてようやく終わりますた。
美容院行った後らしくそれでか髪がサラサラしてたは

IMG_004.jpg
IMG_008.jpg
下から見上げるように撮ったらフロントパンチラ見えちゃったw
見せパンぢゃなくて生パンですたw

IMG_011.jpg
IMG_019.jpg
「外で話した通り足嗅がせてもらうね~」
女の子「恥ずかしい~(*ノェノ)キャー」
「今日は美容院行った後だったよね?あんまり臭わないな~」
女の子「あはは~良かった~」
臭い靴下ぢゃなくて靴下の匂いがするだけだた

IMG_027.jpg
IMG_028.jpg
「こんな下から見上げるように撮ったらパンツ丸見えだよ~」
女の子「あはは~見えちゃいますよね~w」

IMG_030.jpg
IMG_034.jpg
IMG_039.jpg
IMG_065.jpg
軽いパンチラから、どうにかパンモロまで持ち込んだぜ!

IMG_069.jpg
でニーハイ脱いでもらったらM字開脚パンチラポーズだったのを思い出してくれて
またまたパンモロポーズ~(゚ー゚)

動画も~。
000003556.jpg
000011300.jpg
000023012.jpg
000029183.jpg
000037325.jpg
ニーハイ脱ぎからの素足裏ドアップ。

000039984.jpg
それと分かりにくいけど足舐め。変装マスク持ってる時でよかった~。女の子にはめっちゃ笑われたけどw

IMG_086.jpg
IMG_097.jpg
IMG_111.jpg
素足は冷たくて指の間は冷たい人肌の匂い。まったく臭くない( ´△`)しょぼ~ん
でも久しぶりに足指舐めしたよ~!
めっちゃしょっぱい!、多分今までで一番しょっぱかったかも。
でもやっぱり舐めてる最中に口中に広がる匂いはナッシング( ´△`)しょぼ~ん
「足指舐め気持ちよかった」そうで、その後のパンツには薄っすらシミが!
「パンツにシミできてるよ~」
女の子「はい、パンツ見られたり足舐められたらなんだかちょっとムラってきちゃってw」
「そのシミになってる部分触っていい?」
女の子「はいw」

IMG_129.jpg
くぱぁも成功! 安心してください、穿いてませんよw
「なんだかヌルヌルしてるね(ゲス顔)」
女の子「はい」
「カラオケじゃなんだから、この後ホテル行っちゃわない?(提案)」
女の子「はい(笑) カラオケじゃ心配ですもんねw」

IMG_132.jpg
万個にあたってた部分、とくにシミのとこ嗅いでみた。
ヌルヌル冷たくて、うっすら愛液の淫靡なエロい匂い!
この子はアソコが臭くなさそうだからクンにできそうだぜ!!

IMG_134.jpg
この後ホテルでこのお尻を思っきり鷲掴みにしながらめちゃくちゃセックルしたw
あ、今まで隠してたパンツの色わかっちゃったね(゚ρ`)ァー
流石に羽目鳥は許可して貰えなかったけどLINEの連絡先交換してちょいちょいやり取りしてるから
次回オッケーならヌード撮らしてもらう予定!


この時撮影したデータを販売しております!
【画像+おまけ動画】23才ライターのニーハイ!素足!パンチラ!足舐め動画!エロ画像!!
【画像+おまけ動画】23才ライターのニーハイ!素足!パンチラ!足舐め動画!エロ画像!!

顔出しNGなため、手で目元を隠してますし、目から下の見切り画像となります。
ブログクレジットを端に入れてありますので、足裏をじっくりとご覧頂けます♪
邪魔なハートもありませんので、パンチラもばっちりご覧いただけます!

  1. 2015/11/03(火) 19:06:28|
  2. 靴下と素足
  3. | コメント:0

20歳花柄ワンピのお姉さんの蒸れた靴下!素足!M字開脚パンチラ!

!Hola!
世界の各国からお送りしてるこのfootloverだよ(ウソ)
今日はスペインは首都マドリードからお送りすりよ!(大ウソ)

でわでわ今回の子は街中ゲットの20歳の花柄ワンピの女の子。
背が170cmとスタイル、グンバツ!(死語w)
07.jpg

;「んじゃまず最初に言った通りポートレート風撮影からいくね~」
お姉さん「は~い」
12_20130602184525.jpg

;「次にパンチラ撮影~。体育座りみたいに膝曲げてM字で座ってパンツ見せて~」
お姉さん「は~い、こんな感じですか~」
;「しかkり見えてるよ~」
お姉さん「あはは~」
18.jpg

;「それじゃ靴脱いで~。足撮るとしか言ってなかったけど足の匂い嗅がせて~」
お姉さん「は~いw」
鼻にしっかり来るかなり蒸れたはっきりとした匂いでした♪
35.jpg

靴下足裏とパンチラのコラボ~♪
29.jpg

;「そいで靴下脱いで生足も嗅がせて~」
お姉さん「は~いw」
かなり汗ばんでて生ぐさい匂い~♪
靴下の濡れ具合から汗量とムレ期待できたけど、予想以上で嬉しかった!/(^o^)\
42.jpg

;「もっとパンチラ見せて~」
お姉さん「は~い」
61.jpg

;「接写するね~」
お姉さん「は~い」
蒸れたアソコの匂いが少しだけ漂ってきた♪
64.jpg

;「んじゃ次は服脱いでもらうね~」
お姉さん「は~い」
68.jpg

続きはまた後日!次はドイツに移動かな?w


  1. 2013/06/02(日) 19:13:13|
  2. 靴下と素足
  3. | コメント:4

プロフィール

footlover

Author:footlover
女性の足の匂いが大好き!
もちろんエッチなことも大好き!!
盗撮は嫌い。同意の上での撮影のみ!

オリジナルダウンロード作品!

【画像+おまけ動画】19才居酒屋フリーター2人組の素足!ちょいパンチラ!
【画像+おまけ動画】19才居酒屋フリーター2人組の素足!ちょいパンチラ!

【画像】19才OLのムレムレ激臭フットカバー!パンプス!素足!!
【画像】19才OLのムレムレ激臭フットカバー!パンプス!素足!!

【画像+おまけ動画】23才ライターのニーハイ!素足!パンチラ!足舐め動画!エロ画像!!
【画像+おまけ動画】23才ライターのニーハイ!素足!パンチラ!足舐め動画!エロ画像!!

【画像+動画】25歳キャバ嬢の私服白ソックス!素足!ちょいパンチラ!
【画像+動画】25歳キャバ嬢の私服白ソックス!素足!ちょいパンチラ!

【画像+動画】22才JDちゃんのパンプスでムレたスト足!素足!ちょいパンチラ!!
【画像+動画】22才JDちゃんのパンプスでムレたスト足!素足!ちょいパンチラ!!

SNSで見つけた21才JDのスト足!素足!!
SNSで見つけた21才JDのスト足!素足!!

【画像+動画】19才フリーターのブーツで蒸れたニーソ!素足!生ハメ!!
【画像+動画】19才フリーターのブーツで蒸れたニーソ!素足!生ハメ!!

set【画像集+動画】出会いカフェで見つけた21歳JDちゃん
set【画像集+動画】出会いカフェで見つけた21歳JDちゃん

【画像+擬似足コキ動画】22歳現役名門女子大生の蒸れた靴下!素足!パンチラ!おっぱい!!
【画像+擬似足コキ動画】22歳現役名門女子大生の蒸れた靴下!素足!パンチラ!おっぱい!!

【画像+おまけ動画付き】レースクイーン、コンパニオンな専門学生の 重ね履きソックス!パンスト!素足!穴あきパンツ!!
【画像+おまけ動画付き】レースクイーン、コンパニオンな専門学生の重ね履きソックス!パンスト!素足!穴あきパンツ!!

【画像+動画】学校帰りの20歳大学生の蒸れたスニソ!素足!パンチラ!
【画像+動画】学校帰りの20歳大学生の蒸れたスニソ!素足!パンチラ!

【画像+素足動画】19歳のパンストと靴下の重ね履き!素足!パンチラ♪
【画像+素足動画】19歳のパンストと靴下の重ね履き!素足!パンチラ♪

【画像+足舐め動画】19歳フリーターのバイト終わりの蒸れたニーハイ!素足!
【画像+足舐め動画】19歳フリーターのバイト終わりの蒸れたニーハイ!素足!

【画像+おまけ動画付き】20歳お姉さんの蒸れたパンプスイン!素足!下着!ヌード!ハメ撮り!!
【画像+おまけ動画付き】20歳お姉さんの蒸れたパンプスイン!素足!下着!ヌード!ハメ撮り!!

【写真集+擬似足コキ動画付き!】19歳激カワバンギャさん再び!ニーハイ編&素足編セット
【写真集+擬似足コキ動画付き!】19歳激カワバンギャさん再び!ニーハイ編&素足編セット

【写真集+靴下脱ぎ動画付き】花柄ワンピの20歳お姉さんの蒸れた靴下!素足!M字開脚パンチラ!ヌード!ハメ撮り!!
【写真集+靴下脱ぎ動画付き】花柄ワンピの20歳お姉さんの蒸れた靴下!素足!M字開脚パンチラ!ヌード!ハメ撮り!!

【写真&動画】ライブ帰りの19歳激カワ☆バンギャさんの蒸れニーハイ!汗ばんだ足!ちょいパンチラあり♪
【写真&動画】ライブ帰りの19歳激カワ☆バンギャさんの蒸れニーハイ!汗ばんだ足!ちょいパンチラあり♪

set【写真集と動画】19歳お姫様系大学生のブーツ、カラータイツ、素足とパンチラ♪
set【写真集と動画】19歳お姫様系大学生のブーツ、カラータイツ、素足とパンチラ♪

【写真集+おまけ動画】19歳大学生のブーツ、黒タイツ足、素足!
【写真集+おまけ動画】19歳大学生のブーツ、黒タイツ足、素足!

【画像】黒柄タイツの20歳激カワOLさん♪ 【画像】黒柄タイツの20歳激カワOLさん♪

【写真集】21歳素足ブーツメガネギャル大学生
【写真集】21歳素足ブーツメガネギャル大学生

set【写真集】お仕事帰りの25歳お姉さん
set【写真集】お仕事帰りの25歳お姉さん

